玉の湯、3泊目のご飯

昨夜のメインには、佐賀牛の炭火焼きをお願いした。ヒレとロースを半々(しゃぶしゃぶでは要望が通らなかったのに、、?)

ヒレは、サッパリとしたタレ(薄味)が用意され、ロースは、すでに味付けされて出された。焼き加減を尋ねられなかったけど、両方ともミディアムのあがりだったようで、テーブルに出されるまでに余熱でしまったのか(?)ヒレは少々、硬かった。で、ロースの方を、タレを少し足し、柚子コショウで、美味しくいただいた。

一番気に入ったのは、"箸休めに、どうぞ。"と出していただいた、筑前煮。ホント!絶品でしたよ!

スッポンのスープも、毎回美味しくいただいた。おかげで、お肌ツルツルですよ〜。

お料理の数(贅沢過ぎる程多いとも思う。全てをアップできないのが残念だわぁ。)、味、サービス、全てが素晴らしい3夜の食事でした。ありがとうございました。

毎晩かわる箸置きも目のご馳走。