2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンキース観戦で、たぶん、メタボ、きっと、メタボ、、、

今シーズン、15回目?となるヤンキース観戦、毎回、ビール飲む、飲む! そして、 食べる、食べる、油っぽい物! そりゃぁ、メタボも心配だよねぇ。ということで、秋の健康診断に向けて、調整に入ります! って、まだまだ続くヤンキース観戦、、、もう少し…

1週間に4回、ヤンキースで燃えた!

8月14日(火)、16日(木)、18日(土)、19日(日)とヤンキーススタジアムで燃えました。 8月14日、 こんなのを買って、応援する気、満々だったのに、イチロー選手は、ゲームの終わりの方に登場したので、打順は回って来ずで、ちょっと残念。 …

タングルウッドの音楽祭は、、、ずぶぬれ?

以前から、一度は行ってみたいと思っていた、”タングルウッドの音楽祭”に、8月11日(土)バスツアーで行って来ました。 午前11時、NYを出た時はよいお天気だったのに〜〜 マサチューセッツ州方面に向かうバスの中、タングルウッドと言えば、小澤征爾さ…

レストランウィーク、5軒目は、

友人から”ここはワインのセレクトもよく、バックヤードが素敵。”との評判を聞いて、行ってみた28丁目、パーク街とレキシントン街の間にあるイタリアンレストラン i Trulli。 この日は、蒸し暑かったので、テラスで食べるのはチョットきついんじゃないかと…

ヤンキースのイチロー選手

イチローがヤンキースに来た!NYのヤンキースファンはもちろん、日本でも、皆さん喜んでいらっしゃるでしょう? ということで、たまにはボストン戦を観に行こうと、2ヶ月以上も前に購入していたチケットで、イチローのヤンキーススタジアム・デビュー3日目…

レストランウィーク、4軒目は、

おひとり様でした〜。10年程前に行ったことがあるレストラン、Aquavit(55丁目のパーク街とマジソン街の間にある)をレストランウィークのランチ、4軒目に選びました。サイトでメニューをチェックしたら、スモーガスボード(ビュッフェスタイル)とのこ…