掘り出し物

NYもだいぶ涼しくなってきたので、長袖シャツがほしいなぁと、マジソン街をブラブラ。60丁目、DKNYの2Fでも、長袖のTシャツが30ドルくらいで出ていた。でも、買わない。結局、5番街に出て、ZARAを物色。あったよ〜。元値79ドルのシルクのブラウスが19.99ドルで。即、レジへ。で支払いは、9.99ドルだった。嬉しい〜。
このブラウス、Mサイズなので、普段Sサイズの私には、肩幅は合っているけど、チョット脇が大きくて、袖のゴムもゴムとしての役割をしていない。(伸びていた)なので、ウチに戻ってから、早速、リフォーム。袖のゴムを換え、脇を少しだけつめた。
なかなかの出来栄え! 10ドルのブラウスには、見えませ〜ん。


これは、リフォーム前の写真