荷物の中身は、ペーパータオル

9月30日、今日は、これから日本行きの飛行機に。スーツケースの中身は、私のは、半分が衣類。半分は、ブーツとバッグ〜身の回りの物。
夫のは、半分がシャツの洗濯物。日本のクリーニングの方が上手で丁寧なので、毎回、運んでいる。それと、衣類がちょっと。で、残り半分には、頼まれて買っていく、菓子類〜プリッツェルやナッツ類。真ん中のはシーツ。〜なんで? 日本で、キングサイズのベッド用フラットシーツって、なかなか探せないんだよね。そして、4隅には、ペーパータオル4本。私は、日本のより、こちらのペーパータオルが好きなのよ〜。ということで、4本も。
そして、これは、セールで買ったので、ナント!8本で$5.99だった。アメリカは紙類が安い。