プレゼント

プレゼントをいただくのって、いくつになっても、嬉しいものだねぇ。今日、届いたのは、マフラー。友人が雪の結晶形のビーズを丁寧にさして、マトリョーシカの形をしたビーズのブローチまで付いてる、手作り。そして、カードも手作りなのよ。凄い!

彼女は、毎年、この時季に、素敵な手作りの物を送ってくれるの。昨年のハロウィーンの時は、トートバッグだった。やはり手作り(ビーズ)のパンプキン形のピン付きだったんだよ。


中までパンプキンなのには、脱帽でした!
その前々年の蜻蛉の綺麗なビーズ刺繍のポーチも、前年の青いお花の刺繍もと〜っても手がこんでいて、素晴らしかった〜。根付までついていたんだよ。

どれも、宝物で、もったいなくて、使えな〜い。(^−^)
☆☆☆ありがとう☆☆☆