飛鳥を後にして

oneichan092010-03-07

客船飛鳥は、3月2日にパラオに着いた。沖に投錨し、陸地までテンダーボートでの輸送。良く晴れて、サンゴ礁の海が美しかった。ペパーミントグリーンなんだよね〜。
夜は、ビーチで素晴らしいサンセットを観ながらのディナー〜飛鳥のすぐ横に沈み行く太陽や夕焼けを観ながら、ビュッフェスタイルで豚の丸焼きやらタロ芋サラダなどを。現地の踊りを観たり、一緒にダンスを楽しんだよ。私も船で知り合った男女10人で創作 ダンス(サルサもどき)を披露したよ〜。夫は踊らないのでビデオ撮影担当。
思い出に残る素敵な夜だった。

そして、今日、飛鳥は3月8日、無事に横浜に戻って来たよ。ただいま〜。