のだめカンタービレ

何人もの友達が、”おもしろかった〜”とすすめるので、観てみることにした。DVDで、3日間がかりで、今夜観終えたよ〜。う〜ん。ナカナカおもしろかった〜。音楽のことは、よくわからない私だけど、バックに流れる音楽も、コンサート風景の中のクラシック音楽も、心地よかったわ〜。それに、のだめちゃんも可愛かったしね。千秋先輩は、私のタイプではないけど、かっこいいって認めますよ。あんなに、全て揃った人(欠点は、飛行機に乗れなかっただけでしょ?)って、世の中に、そんなにいないでしょ!? 


ということで、DVDを観る時間を作りたかったから、夕飯は、30分で支度できる簡単鍋料理になりました。またまた、”トマトで豚”です!   千秋先輩の作ったパスタは美味しそうだったなぁ。(笑)

でもって、デザートは、昨日、買って来たBOUCHONのタフィータルト。夫と半分っこ。これ、絶品!! キャラメルと生クリームのマッチングがGOOD!! また、直ぐに買いに行こうっと。