日焼け後は、

先週は、炎天下の中、出歩いた。暑かった〜。そして、肌もチリチリとしたよ。顔の日焼け、気になる〜、そんな時は、これ!!

Fat2%のFAGEのプレーンヨーグルト、食用ですが、私は食べません。
顔中に塗りたくり、パック(マスク)をし、乾いたら洗い流す。3〜5分でOK。ホワイトニング効果ありですよ〜。

ウチは、Dr.新谷の”胃腸は語る”を読んで以来、乳製品は、あまり摂らないように、努力しています。
お腹がゴロゴロするという理由もあって、ヨーグルト、牛乳は、滅多に口にしませんね。でも〜、アイスクリーム、ケーキ類は大好きなのと、コーヒーに入れるクリームと、たまに、チーズは食べておりますが、、、
今朝も、レストランで、フェタチーズ入りのスピナッチ(ホウレン草)オムレツをオーダー。