ライスプディング


今日の一人お茶は、雨をしのぐために入ったCafe Metroで。
コーヒーとライスプディングを。
ライスプディングは、甘い牛乳粥みたいな物。シナモンパウダーがかかってる。日本じゃ、甘いお粥なんて許せないでしょうが、これは、お菓子ですからね〜。私、けっこう好きなんだよね〜。この味。


今日は、日本のダンス用品専門店、チャコット’Chacott’のショールームが、先週、NYにもオープンしたというので、早速、物色に。
ダンスシューズはFreed of London の製品を置いていた。バレエ用品が充実しているようだけど、私のお目当ては、ウェア。いろいろあって、日本からの輸入の割りには、安いという印象だったよ。ノースリーブの練習着の上にはおる薄手のカーディガンを一枚購入。
場所は、7番街、38丁目と39丁目の間の530というビルの29階。
その後、アルゼンチンタンゴのダンスプラクティカに、19丁目、ダンスマンハッタンへ。