目標達成のためには、

久しぶりのブログ更新で〜す。

”早寝早起き”という目標を達成するためには、ブログやメールなどの夜中にやっていたPC作業を削ることになり、最近はなかなかブログの更新をすることができなくなっていま〜す。

今日は、久しぶりに近くのダイナーに行って、ブランチ。

トーストしたベーグルにクリームチーズをたっぷりと塗って、スモークサーモンをのせた、”ノバスコシア”は、最高!これで、$9.95は安いよねぇ。かなり塩気もあるので、一度には食べきれず、残りは持ち帰り。明朝は、トーストした食パンに、このスモークサーモンとゆで卵でサンドイッチを作るつもり。

散歩がてら、ブラブラとしていたら、クラシカルなタクシーを発見。ピカピカに磨いてあって、そのへんに居るタクシーとは全く違うね。目立ってた〜。カメラを取り出すのが遅くなって、ちょっと遠めの撮影になったのが残念。

それにしても、今日もけっこう冷たい一日だった〜。