クリスマスが近づくと、、、

クリスマスの雰囲気って、やっぱりウキウキする。

ロックフェラーのクリスマスツリーも

ヘルムスレービルディングのクリスマスイルミネーションも、、、
大好き!

で、今夜のおでかけは、自分で仕上げたばかりのワンピースを着て、

日本のお友達が送ってくれた、Xmasプレゼントのお手製バッグ(手縫いで、よくできてます。色も質感もお気に入り。)を持って、

お気に入り寿司屋でサーモンカルパッチョ。この寿司レストラン、最近、ミシュランから2つ星をもらったんだそう。1階2階と席数が多いのに、6時でもう満席!? ロックフェラーに近いからかな?賑やかです。

華やか気分は、自宅に戻っても継続。で、お気に入りワインを。

カリフォルニア、かの巨匠映画監督フランシス・コッポラのワイナリーでつくられた、ジンファンデル(黒ぶどうで作った赤ワイン)を。辛口、ミディアムボディーです。このXmas、お世話になった方へのプレゼントは、これで決まり!!