朝から気合い入ってました。

今朝、急にロブスターロールが食べたい!って。
で、はやめに用事を済ませて、11時半に自宅を出て、59丁目5番街西にあるプラザホテルのフードホールへ。

写真の飲み物は、ルートビア、ビアと言ってもアルコールは入っておりません。

ロブスターはもちろん、バターがたっぷりと染み込んだトーストしたパンがおいしい。で、この甘〜いルートビアが合う。それに、時々つまむポテトチップスはケープコッドのオリジナルフレーバー。アメリカに住み始めた頃、大好きになって、はまった味。身体には良くないとわかっているのに、時々無性に食べたくなる。昼12時過ぎると長蛇の列になるので、朝から気合いを入れて、出かけちゃった。