2016年を振り返る。

2016年も、もう直ぐ終るけど、一番の思い出は、何と言っても、初夏の日本旅行。梅雨の時季のはずだったけど、私達にとっては、ありがたいことに空梅雨で、

特に、上高地への旅は最高だった。水の流れも山の景色も、空気も。

そして、この日本の旅のテーマはクラシックホテルに泊まるということにしていたので、上高地の帝国ホテル、奈良の奈良ホテル、軽井沢の万平ホテルに宿泊し、その雰囲気を満喫した。どこも流石にサービスが行き届いていたし、落ち着いてゆったり過ごすことができた。

クラシックホテルではないけど、蓼科東急リゾート、箱根湯本の富士屋ホテルも、いい温泉があって、ゆったりできた。

日本滞在中に久しぶりにタンゴのダンスレッスンもとり、その為に購入した靴がお気に入り。レッスンは、脚が弱っていて、悲惨だったけど。。。


今年を振り返ると、まず1月から3月は、夫の健康問題で少し忙しかった。4月と5月は、陶芸スタジオの引越しや、アルバムの整理などの断捨離で忙しかったし。。。6月7月は日本へ旅して、8月から11月までは、縫い物やお習字をたくさんして過ごしたって感じかな?

あれっ? 今年初めに何か目標を立てたかな?今年の抱負って、何だったかな?
けっこう、いろいろと何でも一生懸命にやってるとは思うんだけど。。。