朝バナナダイエットってわけではないけど、、、

日本では、まだ、バナナダイエットが流行っているのかなぁ? ウチは、ダイエットを目的にしてるわけではないけど、バナナは、常備品なの。朝ごはんが遅い(ほとんど、昼近く)ので、朝7時半に起きてから、朝食までの間に、チョットだけ、おなかに入れるのにバナナは丁度良いのです。でも、時々、前日に買い忘れたりすると、朝の調達となるんだけど、朝の忙しい時に、スーパーまで走るのもねぇ。そこで、犬の散歩のついでとなる。便利なのが、街角にたつ、屋台。愛犬の散歩のついでに寄って、いろいろ買うの。今朝は、バナナ4本で$1とプチトマトを1パックで$2で購入。野菜とかも売っているのです。(写真は、その屋台と散歩している愛犬です。)