ウソッ!のような値段付けのセール 

今週は、バーゲンハンターの如く、月曜から金曜までの5日間やっている同じセールに3日も行ってしまった。 月曜の11時。セール会場が開くと同時にハンティング開始。壁に貼ってあった価格表を見て、ビックリ!トップス$5、パンツ、スカート類が$10、ジャケット、コート類が$20。 どう?この値段。それに、品物が良いのよ。素材も良いし、もちろんデザインも。それと、私のサイズもある。2号、4号サイズって、なかなかないんだよね。こちらでは。さすが、オンワード樫山さんです! ありがとう!結局、3日間で、ジャケット4枚、トップス4枚、パンツ2枚、皮のスカート1枚をゲット〜!あっ、ロングブーツも$20でGETでした。 Happy  こういう、セールのお知らせをメールしてくれる 気の利く 友達 が、いるのよ。私。