グルーミング

愛犬のグルーミングをしたよ〜。朝早くから、夫とふたりがかりで頑張った〜。おりこうさんな我が息子は、おとなしく、”なされるがまま”に、ジッとしているんだけど、撮った写真を見てみると、な〜んて、嫌そうな顔をしているんだろうねぇ。
出来映えは、上出来! 日中、連れて出て直ぐに、”可愛いねぇ!”って褒められた。”たった今、グルーミングをしたばかりよ! ヘヤカットは、私がしたのよぉ!”って自慢しちゃった。”Good job!"って、褒めてくれて、写真も撮られた。
ちなみに、この写真を撮ってくれた人達は、マドンナを待ってたパパラッチで〜す。えっ!マドンナって? そうですよ。歌手のマドンナです。彼女、最近、ウチの近所の教会によく来ているのです。