夫婦別行動の日曜日〜夫はヤンキーススタジアムへ。私は、

今日のNYも晴れ。昨日よりも蒸し暑い。
夫は、友人とヤンキースのゲーム観戦へ。ゲームスタートは、午後1時なのに、午前11時に、自宅を出た。何のため? それは、入場時に配られるサービスの品物をゲットするため。今日は、アンブレラ 
私は、午後からアルゼンチンタンゴのクラスへ。昨日の、”愛犬をグルーミング”時に、中腰になっていたせいかな?腰、背中の筋肉が痛い〜。踊れるかな?と不安に思いつつも、出かけちゃった。案の定、体を捻る動き(例えば、オーチョ)の多い、アルゼンチンタンゴの2時間のレッスンはきつかったよ〜。
明日は、今年初めてのゴルフです。ボールを打てるかな?この腰で〜。とりあえず、これから、ゆっくりお風呂につかり、早めに休みますわぁ〜。