マンハッタンのペットショップは、

愛犬の生活必需品(Puppy Pads)を買いに、59丁目のブルーミングデ−ル近くにあるペットショップに行ったら、居るではありませんか!可愛い犬達! グッズはネットで買う方が楽なのはわかっていても、この子達を見たさに来てしまうのよ。私。 今日は、3匹のフレンチブルドッグの子達。 なごみますねぇ。この可愛さは。 参考までに、お値段を訊いたら、$4,200 とのこと。(約40万円) やっぱり、マンハッタン値段だわ〜って思ってしまったわ。 因みに、ウチの子(ペキニーズ)は、ポートワシントン(ロングアイランド)にあるペットショップで、15年程前に、$500で買いました。15年以上も前じゃ比較にならないか〜。