マンハッタンは、プエルトリカン一色って感じ。

6月恒例のプエルトリカンパレードがあった。マンハッタン、5番街をパレードするので、マジソンアベニューに警官が立ち道を閉鎖。車はウェストサイドに行くことが出来ない。見物客も5番街を突っ切ることができないようになっていて、見物に興味がない、用事でウェスト方面に行きたい人にとっては、チョット迷惑。でも、この熱気。こんなにプエルトリコの人っていたの?って驚くよ〜。
警官の数にも驚いた。

子供のサルサを踊りながらの行進が可愛かった〜。チョットセクシーなのもなかなか。

今日は、日曜日。66丁目、リンカーンセンター近くにあるアルゼンチンタンゴの先生のアパートまで出かけた。その近くにあったペット用品専門店。なかなかの品揃えで気に入った。ここで、犬のおやつ、猫のドライフードを購入。