パークアベニューの景色

今日は、歯科治療最後の日。2005年の11月に始めた歯科治療。奥歯の虫歯の神経治療とクラウン、インプラント、前歯のベニア(これは、審美治療)そして、奥歯の詰め物を全て、白いのに替えるのやら、、、色々やった。かかった費用もハンパでない。フ〜ッ。そして、ひとまず、今日で終わり。あとは、半年に1度のクリーンアップで済むと祈りたいなぁ。この景色もしばらく見納めになると信じて撮った、診療室からの眺めの一枚。上手くアップできるとよいけど。(昨日は、アップロードできなくて、何度もやりなおしたあげく、失敗で終わったので)


やっぱり、写真アップはならず! がっかり。。。

6月19日、やっとアップロードができました。