冷蔵庫の片付け

今日は、一日慌ただしかった。あさっての日本行きの準備。いろんな片付けをして、最後に冷蔵庫。明日の朝食分の野菜や豆腐、納豆を残し、それ以外は処分。ほとんど捨てる物のないように、1週間を計画的に過ごしたはずなんだけど、、、やっぱり、ちょっと残っちゃった。で、玉葱とトマトはみじん切りにして、いつかソースとして使えるように
炒めて、冷まし、冷凍庫へ。

ということで、ブログもしばらくお休みとなるかも〜。日本で、携帯メールからのアップに挑戦してみようかとも考えておりますが、、、

とりあえず、1ヶ月間、毎日、日記が書けました。(先週は、写真のアップができないで、悩んじゃったけどね。失敗して、フォトライフの写真を何枚か消してしまったことが残念だな。いつか、日記帳を作るつもりだったのに〜。