ヤンキース対レッドソックス

今夜の試合は、21時30分現在、8回の表で0対0。
昨夜は、13対6で、ヤンキースの圧勝であったが。

昨日は、16時45分、自宅を出発。ヤンキーススタジアムに行った。地下鉄6に乗り、59丁目で4(急行)に乗り換えた。17時半頃、到着。

電車でず〜っと一緒だった親子の後ろ姿。男の子2人のユニフォームが可愛い。”MATSUI 55”のユニフォームを着てくれて、”ありがとう!!” 日本人としては、嬉しかった〜。それにしても、やっぱり、ジーターファンは多いね!

午前中は、曇っていたのに、こんなに良いお天気になったよ〜。

中に入るとこんな感じ。 前回とは違って、古い(昔の)選手達の写真が。

そして、前のスタジアムで使っていた椅子(硬くてすわり心地が悪かった)やら、昔の選手のサイン入りボール、写真などのオークション。入札方式。

このチケット、額面は、12ドルだけど、春に、ネットで約80ドルで購入した。外野席。

ボストン レッドソックスブルペンの脇だったので、試合前の様子を撮影。


19時。試合開始前に、ゲストのモハメドアリの紹介。後ろの大スクリーン。

気持ちの良い風が吹いて、気分はビアガーデンだった。試合より、雰囲気を楽しんだ私。バドワイザー1杯とミラーライト(右)を飲んじゃった〜。