NY トライベッカでランチ

友人とトライベッカにある、某有名レストランに初めて行った。レストランウィークの$24.07のランチ目的。


残念ながら、”美味しい〜!”と驚嘆するような物は、なかった。。。このお値段なら、普通なのかな? ティップとタックスを入れて、一人$30.50 の支払い。

食事の後、18丁目まで地下鉄1で。セールをのぞいた後、7番街沿いにあるカフェで、お茶のつもりが、彼女と一緒だと、ついつい、夕方になったことだし、外は、秋風が吹いて気持ちよいし〜で、アルコール。写真は、マンゴジュース入りのシャンパンカクテル

帰りは、地下鉄1からシャトルに乗り換えて、グラセン(グランドセントラル駅)へ。駅前のレキシントン街では、”$20〜!ジャスト$20!”と呼びかけて、スーツを売っていた。
ウチに戻り、夫に”20ドルでスーツを投げ売りしていたのよ〜。”って話したら、”それは、何処かから盗んできたやつだよ!”と夫。
さすが!ニューヨーク。 たぶん、何処かのクリーニング屋さんのクローズで、引き取り手のなかった服なんじゃないかなぁって思うんだけど、、、