NYヤンキース VS ロスアンジェルス エンジェルズ

今夜は、5月3日のレインチェックで、ヤンキーススタジアムへ。  
ゆっくりめに、6時にウチを出た。そしたら、どういうわけか、電車6番がなかな来ないし、、、ラッシュ時なのに、電車が少ない。なので、めちゃくちゃ混んでいて、何度か見送った。こちらの人は、ぎゅうぎゅうに奥に詰めてまで、他人とくっついてまで、無理に乗りこもうとしない。イライラしながらも、30分以上、5台もの電車を見送った。
やっと、乗り込んでも、59丁目で4番の電車に乗り換えなくては! で、5番の電車を見送りつつ、20分ほど待って、やっと乗れた。結局、家を出て、1時間半もかかって、スタジアムに。


59丁目駅の4番を待つホームで。汚〜い。


スタジアムに着いたら、すでに夕暮れ。(7時半頃)


今夜の席は、ネット裏の上の方。で、セクションの最前列。景色がイイナァ。

ゲーム7回で、Good Bless Americaを。いつも感動。