新調!愛犬のレインコート

今日のNYは、妙に蒸し暑かった。午後、アルゼンチンタンゴダンスのクラスに行ったついでに、近くのペットグッズショップをのぞく。
愛犬のレインコートを新調しようと思いながら、ウチの子は頭が大きく、肩幅は広いのに、胴回りが細くて、足が短い(そこが可愛いんだけどね。)ので、適当なサイズが探せずにいた。でも、やっと見つけたよ〜!胴回りは、マジックテープで調節可能だし、帽子も縫い付けてあるタイプなので、頭でっかちの子にもなんとかかぶれるし、、、$20という値段も手頃。黄色を選んだ。可愛い!!

自宅に戻って、直ぐ、試着。きゃ〜ぁ、可愛い〜〜〜!
基本的に、ウチでは、犬に服を着せるという行為には、反対!なんだけど、けっこう、かわいいねぇ。ただ、自身は、喜んでいないねぇ。やっぱり。暑がりだしね。カメラも大嫌いだから、顔、そむけちゃった〜ぁ。