日本からゲスト

今夜は、日本から来た友人とお寿司を食べた後、ミュージカル、In the Heights を観に出かけた。レゲトン、ヒップホップ、サルサ、、、ラテンの音楽、ダンスをメイッパイ楽しませてくれる、ノリノリのミュージカルだったよ。この後、踊りに行った人達も多いはず。私は、ショーの後、タイムズスクウェアの赤い階段での記念撮影の後、彼女と別れて、家路を急いだけど、、、踊りた〜い!! 


”クマモト”という蛎。小ぶりだけど、プルッと美味しい。

寿司おまかせ盛り合わせ。巻物は選べるので、彼女は、カリフォルニアロールを注文。私は、スパイシーツナ。そして、サーモンスキン(しゃけ皮)巻きを追加。アメリカらしい巻物が食べたかったんだって。わかるなぁ。寿司好きの人の中には、こういうの邪道っていう人もいるけど、これらはこれらで、美味しいんです!




イン ザ ハイツ のステ−ジ。開始前からステージはこの状態。インターミッション(休憩)が1度あったけど、ステージの大まかな作りはほとんど変わらない。


これが、赤い階段の上から撮った写真だよ。