犬、猫の好きなチキン

夫が、お昼に、マクドナルドのクウォーターパウンダー、チーズバーガーが食べたいというので、買いに。私は、今日は、ハンバーガーの気分じゃなくて、チキンナゲットを。犬や猫も欲しがるだろうと思い、4個入りを2パック購入。それと、久々にアップルパイも。おそらく10年以上食べてないと思う。で、食べ始めた。しか〜し、犬も猫も夫のバーガーの臭いの強さにつられて、、、私がナゲットのチキンの身を小さくしてあげても、見向きもしない。夫が、一口もバーガーをあげなかったので、じゃあ、きっと、チキンを食べるだろうって思ったんだけど、臭いかなにかあるんだろうか?とうとう食べなかった。8個を私一人で食べちゃったよ〜。アップルパイは、以前より、しっとり感がなくなった気がする。

クリスマスが終わったら、あちこちでセールが始まった。5番街のお店。この”80%オフ”には、惹かれたたけど、買わないぞ〜!服は。
]