豚肉とトマト炒め鍋?

今夜は、ウチの特製トマトでトン鍋にする予定だったんだけど、昨夜のちり鍋の野菜の残りがあったので、炒め物風になった。でも、結果は、やっぱり美味しかったよ。大根おろし入りポン酢醤油で食べた。ウチは、グレープシードオイルを使うんだけど、オリーブオイルで炒めて、パスタを投入したら、イタリアンだね〜。次回、やってみま〜すっ。

食後は、冷蔵庫の片付け。 冷蔵庫の消臭剤、ベーキングソーダの箱を交換。ホントは、一ヶ月に1度交換するんだけど、忘れてました〜。古いのは、捨てないで、お掃除に使います。カウンタートップの大理石を磨いたり、ステンレス流しの中を磨いたり、、、お酢と混ぜて、泡ブクブクで、排水口の掃除もしますよ〜。


ベーキングソーダの量が多すぎた〜。(>−<)