[食}スペアリブ

今夜は、2月初めに日本へ帰国してしまう友人とのお別れ会。彼女に誘われて、27丁目、パークとレキシントン街の間、ビルの地階にある、Jazz Standard という所へ。まずは、カクテルをオーダー。マンゴジュース、ヴォッカベース。

おつまみに、1階にある、Blue Smokeというバーベキューレストランと同じ料理も楽しむことができるということで、友人おすすめのスペアリブ、甘くない方のハーフサイズを注文したんだけど、美味しかった〜。

食べ終え、またお酒を頼もうか?デザートもいいなぁって迷い、結局、間をとって、デザート酒〜お酒入りのアイスフロートになっちゃった〜。ジャックダニエルテネシーウィスキー)入りのクリームソーダは、甘かった〜。

今夜のジャズは、Mingus Big Band 演奏。ブログを始めてから、写真、写真って頭にあって、うっかり、演奏中にカメラを出してしまった。いけないっ!こういうショーやなんかは、撮影禁止でしたねぇ。

演奏前に撮った写真です。