引き続き、水漏れ事件

朝、9時半に来るという約束のプラマー(水道工事屋さん)が、やっと来て、作業を開始したのが、11時過ぎ。だいたい、時刻を守れないのが当たり前。水漏れを止める作業、バルブやパイプの交換が終わったのが、2時半だった。こういう作業の時は、ビル全体の水を一旦止める必要があるので、スーパー(管理人)が出たり入ったりして、なんとも落ち着かない日だった。
それに、ずっと、自宅に居なくてはいけないしね。終わったのが、2時半。で、直ぐに、私は、94丁目の水道工事用のパーツを扱うお店まで出かけた。実は、工事のついでに、シャワーと噴水口の切換えをするレバーを新しいのに交換して欲しいと依頼したら、自分で新しいのを買ってこなくてはいけないとのこと。カタログで選んで取り寄せるというのは、時間がかかるので、あきらめ。とにかく、新しいパーツを直ぐにでも用意しないと、お風呂には、入れないんだからね。



このパーツをつけてもらって、タイルを張って、元に戻してもらうのだけど、明日、来てくれるのかな?明日で終わるのかな?