水漏れ事件、その3

プラマーは、朝、10時に来てくれた。そして、昼1時半まで作業をし、シャワーヘッドや噴水口のセッティングを終えた。でも、タイルを張るのは、また別な人の工事になるので、”タイルを張り終えたら、また依頼してくれれば、蛇口やシャワーのカバーをしに来るよ”ということで、帰って行った。テンポラリーにお湯は出せるので、今夜は、バスタブに浸かって、少し、身体を温められる。2晩を、シャワー(シャワールームは別にある)で済ませたので、寒かったからねぇ。日本人は、やっぱり、お湯に浸かってから布団に入らないとねぇ。一日終わった気がしないよね。
まぁ、これで、水漏れ苦情からも開放されて、ちょっと、ホッとしてますよ。