心配していたこと その1は、

3月24日、NYに戻ったよ。風は冷たかったけど、よく晴れた気持ちのよい日だった。やっぱり、落ち着く〜。 

で、日本に居て、心配だったことの一つ〜猫のオネエチャンの様子はというと、、、元気! 発つ前に、かなり短くカットした毛がだいぶ伸びていて、アレルギーのある私は、早速クシャミ連発だったけど〜。
世話をお願いしていた、お友達2人(交代で)の話では、3月に入ってからニャゴニャゴと独り言が多くなっていたようだけど、食欲もあり、よく遊んでいたそうだ。先週、彼女は、16歳になりました!!

お座りして、餌を待つオネエチャン。

ボケてる写真、大好きなチョコ付きヨックモックに夢中のオネエチャン。ヨックモックは、彼女のために、日本から買って来たんだよ〜。犬猫にチョコはいけないんだけど、彼女は、子供の頃から食べてるんだよねぇ。