旅の思い出〜写真の整理

飛鳥llでの船旅、アジアグランドクルーズの写真を整理しはじめたんだけど、日程とかを、けっこう忘れてる。それで、郵船クルーズのホームページで、写真家の水島和實氏によるフォトエッセイを見直して、参考にしている。船内の様子、パーティーなどの雰囲気も思い出せ、楽しい。でも、このエッセイは、4月4日、飛鳥llがワールドクルーズに出てしまうと、消されてしまうんだよね。寂しい〜。
http://www.asukacruise.co.jp/focus/photoessay.html

船内では、水島先生による写真教室が開催され、夫婦で参加して、よい勉強になった。特に、構図のとり方については、夫の撮った、この写真を褒めて頂き、私も嬉しかったよ〜。