NYにも春が来た!

やっと春らしいお天気になった。
午前中、近くのアーミッシュのスーパーマケットまで買い物に行く。
買い物は:

パルメザンチーズ、ポルチーニ茸入りのラビオリ、トマトソース

で、お昼に、こんなの作りました〜。

ラビオリは、茹でて、トマトソースだけでも美味しかったんだけど、パルメジャーノ レッジャーノをかけたら、焼いてみたくなっちゃった。この生ラビオリの箱入りは、12個が2段になっているの。ひとりで、12個ペロリ。


買い物途中のビルの横にある枝垂れ桜の木は、もう、葉桜になってたよ〜!残念だなぁなんて、思いながら、青空が綺麗だったので、写真を撮ってたら、後ろから、鳥の群れが飛び立っていった。たぶん、鳩だったと思う。右肩の黒い物体は、偶然写った鳥。