今年初のゴルフ

ニュージャージー州にあるゴルフ場に行って来ました。朝8時のスタートは、少し肌寒かったけど、春を感じられる気持ちの良い日になりました。ゴルフ場で桜の木を発見。

で、今年初のプレーは? ”楽しめばよいのよ〜。ゴルフは!!”なぁんて言ってるくせに、、、”う〜ん、いつまでも、いっつも変わらないなぁ、スコア。飛距離がでないのが原因だね。で、パッティングも今ひとつだよなぁ。”なんて、心の中で言ってる〜。全然練習してないし〜。筋力落ちてるし〜。

アメリカで使っている携帯電話が古くなり、充電が思うようにできなくなったので、買い換えることに。で、iphoneにしてみましたよ〜。

滅茶苦茶便利だわ〜ぁ!って喜んだのもつかの間。
ヤフーのメールに接続できないよ〜!!トホホ。 PCでのセッティングが悪かったのかなぁ?
便利な物で不便を感じてる私です〜。