ヤンキース、開幕試合

行って来ましたよ。開幕戦。ヤンキースロスアンゼルスエンジェルスの試合。平日の午後なのに、地下鉄4番の中から、皆さん盛り上がっておりました〜。

さて、リング授与式には、ヤンキースの選手に混じって、松井選手も呼ばれ、”MVP!MVP!”という声援がすごかったですよ!!
呼び出される直前の松井選手の目には、チョット涙も。


ジータと抱き合ってるのも、感動的!
私達は、3塁側の席(松井選手の守備姿を観れると思ったので、、、でも、今日は、守らなかった)なので、この写真はボードを写したもの。

リングは、こんなのだそう。

開幕の儀式も素敵だったよ。


戦闘機2機が飛んで行ったんだけど、あまりにも速くて、こんな写真になっちゃった。今日は、曇り。チョット肌寒かったけど、雨にならなくてよかった〜。

夫が望遠で撮った写真。



オマケ:旧ヤンキーススタジアムの取り壊しは、

夕方は、晴れてきた。

20分も並んで買ったグッズいろいろ。

左下の紙は、席で注文できる飲食メニュー。