ブログ生活1年経ちました〜。

昨年の5月19日からブログを始めたんだよね〜。当初、毎日更新を目標にしたんだけど、日本との行き来の時差の都合や体調不良、そしてクルーズで通信不能だったことなので、トータル52日、更新できませんでした〜。残念。

ということで、今日は、2年目の第1日め。
冷たい雨が降る中、コーヒー豆を買いにウェストサイド72丁目のFairway(スーパーマーケット)まで出かけて来たよ。ここのブレンドコーヒーが、安くて美味しいんだよね。それに、日本のチョコ好きな男友達用みやげに、ここオリジナルのチョコバーも購入。それと、イタリアからの輸入、乾燥ポルチーニの袋入りも。


雨の中、ハナミズキが美しかった。

このあたり、もう直ぐ、トレーダージョーズ(良い品を置いている、安売りスーパー)も、オープンするんだよね。近くには、Loehman’sっていう、デザイナー物の衣類を安く売ってる店もある。

ブロンクスズーの宣伝、飾りつけされた、地下鉄、”S”シャトル