スマートフォーン、iTune 〜便利な世の中だけど、、、

先月、iPhoneを購入した。便利。メールを見ることも、グーグルの検索もできるし、、、今までは、携帯電話とiPodの両方を持ち歩いていたけど、電話を持ってさせいれば、音楽は何処でも聴けるんだからね〜。
それに、ウチでだって、iPhoneまたは、iPodを差し込めば、選曲も簡単にステレオで音楽を楽しめる。こんな感じにね。

それにしても、iTuneって、すごいね。今じゃぁ、スターバックスでも、BGMに何の曲が流れているかを知らせる用に、こんなスクリーンが設置されてるし、”iTuneで購入できる”って宣伝してる。


ドラッグストアのレジ横には、カードがぶら下がっていて、$25ドルで購入すれば、iTuneで曲が買えるギフト券になるんだよ〜。

世の中、進んでる。ついて行けるかなぁって心配になってくる〜。
ちなみに、私は、まだiPhoneでビデオやテレビを観たことがないなぁ。その上、今度は、iPadってのが出るんでしょ?(アメリカはもう出てるけど〜)