行ったり来たりでクタクタ〜。

今日は、あちこちに出かけた。

まず、61丁目レキシントン街のダンスグッズを扱うお店、Capezio へ。ここは、来週迎えることになっている日本からのゲストの為の下見。ダンスシューズを購入したいとのことなので。
でも、ボールルーム用のシューズは、種類がないんだよね。バレエ用のグッズが多い。

そして、59丁目3番街へ。ホームデポで買い物。で、歩いて、荷物をウチに置きに戻って〜。

地下鉄で、ユニオンスクウェアのマーケットに蕪を買いに。このところ、蕪の漬物にはまってるのよ〜。

ヒマラヤ産の岩塩を売っていた。

ちょっと、お腹が空いたので、先週の土曜に行った、18丁目のイタリアンレストランに。

ベーコンとホウレン草のキッシュを。熱々でGOOD!

帰りがけ、市場でルバーブ入りのマフィンが美味しそうだったので、購入。

真ん中に入ったルバーブが甘酸っぱくて、ほんのりと甘いマフィンによく合ってる。

地下鉄で荷物を置きに家に戻って、また出かけたよ〜。
地下鉄で57丁目の7番街にあるアートショップに、写真用の額を買いに。帰りは歩き。

ということで、もう、クタクタ〜。