豚カツとチーズは合う?

ランチに、久しぶりに、近所の豚カツ屋に行った。ウチでは、キッチンを汚すのが嫌、油が危険などの理由で、揚げ物をしないので、カツやフライを食べたくなると、出かけるんだけど、、、普段は、海老フライにするんだけど、今日は、黒豚(ロース)チーズ豚カツが気になったのよ〜。

残念ながら、納得できなかった。黒豚の味がチーズで消されてしまってるじゃないの〜!! チーズと紫蘇を入れるんなら、チキンにした方がよいんではないですか〜!?
って、揚げ物しないけど、味にはうるさいですぞ〜。
注意:豚より鶏肉が好きと言ってるわけではない。鶏肉も料理しだいでは美味しいということで〜す。

夏(NYは、もう夏ですよ〜!)恒例の休日のストリートフェア、今日は、レキシントンアベニューで。

このチキンは、においは良いんだけどね〜。食べたことないです。衛生面の心配から。