今週のお題〜バージョンアップ、その2は、”まつげ”

先週、実は、私、まつげをバージョンアップしちゃいました。
つけまつげではなく、エクステンションです。自分のまつげに人工のまつげを接着剤でつけていく方法なんだけど、、、自分じゃできないので、エステサロンで。最初に、係りの人に、”どんなまつげがお好みですか?可愛い系とか?セクシー系とか?”って訊かれて、”セクシー系ではなくって〜、若く見える系でお願いします!”って答えましたよ〜。ハハハ

写真はお見せできませんが、なかなかお目目パッチリになり、翌日行ったヘヤサロンでは、髪型を、お目目パッチリに合わせてもらって、前髪をチョットたらして〜若作りしちゃったのです。


エクステしたまつげは、普通のビューラーでは、あげられない(折れてしまうそう)ので、こんなホットビューラーを購入。電池が入っていて、先の温まった所をまつげにあてると、チャンと上にあがりますよ〜。

それと合わせて、係りの人が勧めてくれた、今、流行りのまつげ育毛剤。これも購入。ジェネリックなので、有名なRivitalashより安く、医師の処方箋無しで購入できる物だそうで、Careprostという製品。調べてみたら、日本でもネットで購入できるんだね。http://www.kusuriya3.com/careprost-bimatoprost-ophthalmic-0.03-3ml.html