DVD、まとめて観ちゃった。

6月のNY、大きなイベントの一つ、プエルトリカンパレードで、5番街はごった返し。リンカーンセンター近くでのダンスレッスンの帰りに、地下鉄Dを6番街で降りたのが、失敗。5番街を東側に渡るのに、苦労したよ〜。

やっと、家に着いたら、もう、くたびれて出かける気もなくなったので、観ていないDVDを観て過ごすことに。
キムタク主演の月の恋人。彼の演技は、いいねぇ。眼がよい!!で、篠原涼子も相変わらず、いいねぇ。それに、とても、嬉しかったのは、久保田利伸の歌ってる主題歌。”ロンバケ”を思い出しちゃったよ〜。15年位前のドラマだったかな?山口智子主演。キムタク、松たか子の演技がよかったね。広末涼子もあのドラマで売れ始めたんだよね。そうそう、あのドラマのヒットの後、久保田利伸は、暫く、NYに住んでたんだよね。けっこう、よく街で見かけたよ。
それと、もう、どうでもよい、古〜い目撃情報だけど、山口智子唐沢寿明と結婚したばかりの頃に、オーランド(フロリダ)のホテルで二人にバッタリ。どちらも普通っぽかったなぁ。
でも、皆さん、今でもご活躍で、よかった、よかった〜。