独りご飯も慣れて来た

oneichan092010-06-27

今日は、懐かしい友人達とランチを、新宿、伊勢丹で。イタリアンのAGIOは、いつも混んでいる。特に、日曜日は。11時の開店と同時に入り、それから2時半まで。お店には、迷惑だよね。ごめんなさ〜い。お料理も美味しかったし、お喋りも楽しくって、ついつい〜。写真を撮るのを忘れてしまいました。特に、ラム、豚、牛肉のロースト3種盛りは、お勧め!
そして、買い物をして、私は、銀座へ。新宿と比べると、やっぱり、大人の街だねぇ。

結局、夜は、静かに。またまた、田中屋で、蕎麦焼酎を呑みながら、茄子と蓴菜の煮浸しと穴子の白焼きをいただきました〜。やっと美味しい穴子に出会いましたよー。それにしても、蕎麦屋で、女性一人で一杯って、けっこう、好きかも〜。