まつげ、その後。


ネット注文していた、ケアプロストが届きました。注文したのは、アメリカの薬を売る会社なんだけど、包みは香港からのエアメール。
これ、例のまつげを伸ばす、育てる目薬ですよ。6月に塗り始めてから、既に3本を使い終わったんだけど、、、ビックリするほどの成長ぶり。今日も、久しぶりに、知り合いにあったら、”そのまつげ、もしかして〜??”って。そのくらいの変化ですよ。
ただし、副作用も気になるところ。
確かに、瞼の色が少し変化し、虹彩の色も、(私はかなり茶色だったんだけど)少し、黒っぽくなった感じ。視力にも影響が出るとか??まだ、はっきりしていないこともあるみたいで、、、すこし、心配。

http://s-bi.com/wp_diary/kou/2010/08/10/post-8258.html