今週のお題、2010夏のふりかえり〜ヤンキース観戦

この夏は、7月に2回、8月に2回、ヤンキーススタジアムに行ったよ。ウチにしては、よく行った夏って言えるね。
そして、今日も、ヤンキーススタジアムへ。
バルチモア、オリオールズ戦。

秋晴れ、気持ちいい〜!

今日の席は、4階席。見晴らし最高。入り口で配られた、”Let’s go Yankees!”

ロドリゲス、ホームランを打った瞬間。コンパクトデジカメで撮影。

ジータ、あまり、クールじゃないねぇ。

こちらで、許して!

ゲーム途中、真正面、観客席の後方(かなり離れてると思うけど)で、火事が!!
ヤンキーススタジアムでは、4月から、いろんな席に座ってみたけど、結果、4階席の屋根がかかってる、今日の席が一番良かったな。応援してる人の盛り上がり具合もイイし、安いしね。 Section417、Row8 Seat25