ファッションウィーク


今、NYは、ファッションウィークで、今日は、秋恒例(って、去年もやってたから、毎年やってるんだろうって思う)のFashion's Night Outの日。確か、去年は、セフォラが夜中まで開いてるとか、スプレーファンデのプレゼンがおもしろかったとか、アップしたよね。
今年は、ぐっと、落ち着いた大人のファッション、マジソン街、54丁目のTalbotsに寄って来ましたよ〜。入り口を入ると、テーブルには、キスチョコやグミー、キャラメルなどが置いてあって、客は、それを好きなだけ袋に入れて、食べながら、店内の服を見てまわれるようになってたり、ワインやスパークリングウォーターのサービスもあり、オードブルでチキンエンパナーダス(チキンのパイ包み)のサービスまであったよ。それに、無料で、プロがメイクアップをしてくれたり、オリジナルの色の口紅を作るっていうデモもしていたよ。写真を撮れなくて残念。