今年最後の観戦は、


また、行って来ました〜、ヤンキーススタジアム。私達にとっては、今年最後のゲーム観戦ですよ。席は、セクション415の10列目。グランドスタンド。陽にも雨にもあたらなくて済む屋根が付いてる場所で、見晴らしよし。

夕方、4時からのゲーム。薄暮を楽しみながら、やっぱり、ビールでしょ! チーズがかかったカーリーフライを。

食べたり飲んだりは、私だけじゃないよ。みんな、ゲームの合間に立ったり座ったり、、、忙しいよ〜。

綿菓子売りのおにいさん。このチョット前、実は、この綿菓子を、お客さんに投げて渡そうとして、失敗してましたよ〜。

ということで、ゲームは、負けちゃいましたけど、、、また、来年も会いにきますね〜〜