秋だね!食欲も出て来たよ〜。

ただ今、お食事中。(リス)


今日は、NJ州のゴルフ場へ。すっかり、秋だね。

白鷺。NY、マンハッタンのミッドタウンから、車で40分も走ると、自然がいっぱい。


1ヶ月ほど、自分の餌には目もくれずに、鰹節やら牛肉やらを食べていた我が家の猫、ヒマラヤンのオネエチャンも、食欲が出てきた様子。”今、私、ミャオミックスに夢中なの〜。”って、感じ。よく食べてます。

その20分後、なんと!ペキニーズのぺエスケ君ったら!オネエチャンのご飯、きれいに食べちゃったよ〜。

で、話は元に戻って、私達、友人夫妻とのゴルフ帰りに、焼き肉。大勢でいただくと、いつもより、美味しい〜。