散歩から戻ると!!


キャ〜ッ、強盗にでも入られたの?!って、状態でしたよ。お掃除ロボット、ルンバにオウチを荒され、グルグルに足を縛られて身動きがとれない、ぺエスケの図で〜す。

今日は、土曜日。昼に食事がてら、夫と散歩に出かけてる間に、ルンバにお掃除をお任せ。で、ペキニーズのぺエスケは、悪さ(猫のエサを食べに行ったり、お気に入りスポット(カーペット)でおしっこしたり、、、)をしないように、テーブルの足から紐を伸ばして、つないで出かけたんだけど、、、逃げ惑ったんだろうねぇ。こんなことに。けっこう、笑えたけどね〜。

さて、今日は、雲の流れが速かったなぁ。ピンクに輝くビル、発見!

なぜか、ピンクづいてたなぁ。ピンクづくめのおじさんと犬、発見!

昼ごはんは、牛角で。今日は、プリフィックスメニューのから、US神戸ビーフセット(4種類のビーフとサラダ、スープ、ご飯つき)を選ぶ。それに、追加でUS神戸ビーフカルビ1皿を注文。


夫との散歩は、珍しく、デパート巡り。今年のモンクレールのコートをCheck it out! まず、ブルーミングデールへ。その後、サックスへ。
で、8階のチョコレートカフェでお茶。

夜は、少し遅めで、コロッケ入りカレー蕎麦にしちゃいましたよ〜。これ、けっこうイケます。吉野葛でトロミを出したんだけど、夫は、「サラッとしたのがいい」と申しておりました〜。そうかなぁ?それに、味付け油揚げを使って、いなり寿司も作ったよ〜。

上は、ビーツ入り豆腐サラダ。夫のには、ビーツは入れてない。解毒効果抜群のビーツは、食べた方がよいのになぁ。