ロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式もいいけど、、、



写真は、NBCのテレビ放送を写したもので〜す。

ロックフェラーのクリスマスツリーは、11月30日、午後7時からショーが始まって、9時チョット前に点灯されましたよ。私は、オウチで、NBCの放送を観ておりました。現場は、メチャクチャ混むし、午後2時頃から、通行の規制もあったりするので、5番街には、近寄れませ〜ん。

テレビで観ていたって言っても、TVじゃぱん(NHK)の”大阪の歌特集”も捨てがたく、掛け持ちでしたけどね。
やっぱり、上沼恵美子の”大阪ラプソディー”は、のれますねぇ。それに、久しぶりにオウヤン・フィーフィー(漢字が出ない!)の”雨の御堂筋”もなつかしかったなぁ。